教会学校


by t-kibou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:フリーマーケット( 2 )

フリーマーケット開催!

4/30(祝日)、あったか~いアツ~イ(?)よいお天気のなか、
ぶじフリーマーケットが開さいされました!

8時ころ、ぱたぱたと人が集まりはじめ、自然とチームに
わかれ準備突入・・・
9:30にもなるとお客さまもちらほら^^
c0112844_2134760.jpg

おトモダチがいっぱ~い^^*
教会の子どもたちがはりきって店番してくれてマス。
c0112844_214169.jpg

ザ・たこ焼きトリオ~!
う~んっ食べはじめたらとまらないっ >_<
c0112844_2141822.jpg

おにぎり焼いてま~す!オイシイヨ~!! めしあがれ~☆
c0112844_2143256.jpg

クリごはん、キムチ、焼きおにぎり、クッキ~ ぱくっ♪♪♪
c0112844_2155672.jpg

出店してくださった方とパチリ!売り上げも順調 ^^!


今年も大好評でしたのフリ~マ~ケット^^
すぐには帰りたがらない(笑)子どもたちがあちこちで集まっては楽しい笑いごえが^^*
来てくれてありがとうね~!
そして、手伝ってくれたおともだちもありがとお^^☆
[PR]
by t-kibou | 2007-05-01 21:14 | フリーマーケット

フリーマーケット!

c0112844_2110104.jpg

教会の前でこのセンデンを見た方も多いハズ
4/30はいよいよ!希望教会フリーマーケットかいさ~い^^!

はらペコのキミには、たこ焼き・焼きおにぎり・キムチ・クッキー・チヂミetc...
みんなの大好きなわたがし☆ポップコーン☆ヨーヨーつり☆だ菓子etc...もありますぞぉ~
その他、日よう品やら出店やらなにがでるかな・なにがでるかな♪
おたのしみいっぱい♪  ぜひ来てネ (^^☆)
c0112844_21102092.jpg

この季節、毎年教会の前をいろどるお花たち
今年もあざやかに咲いてくれてます^^*

[PR]
by t-kibou | 2007-04-28 21:21 | フリーマーケット