教会学校


by t-kibou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:夏キャンプ!( 5 )


8月も早いもので、今日がサイゴ!
1ヶ月にわたり、見てくださったみなさま、ありがとうございました!!
(そして、長いことかかってスミマセン^^;)
今年もキャンプが、たのしい思い出と共に、おわることができ、カンシャでありました!

それでは、サイゴの写真のかずかずをごらんくださいませ~


リヤカーにのって♪ さあ、どこへ行く!?
c0112844_21391794.jpg


みんなで、はしごにのぼれ~!
c0112844_21392948.jpg


毎年恒例、スイカわり大会~  私がスイカ隊長デス!?
c0112844_21394420.jpg


うま~い(≧▽≦)    おミゴト!
c0112844_21395497.jpg


氷ノ山自然ふれあい館 響の森にて... ワシにもなれます,,, ぱたぱた...
c0112844_2140494.jpg


いっぱい遊んだあとは、、一路、トットリへ...
夕方にはぶじ、鳥取希望教会へトウチャク~

みんなおつかれさま!! そしてたのしい夏休みをアリガトウ...

また、来年も会おうね~^^☆  (もちろん、毎週の教会学校でもまってま~す^^)


  そして、わたしたちの神さま、イエスさまにアリガトウ です^▽^!!
[PR]
by t-kibou | 2007-08-31 22:00 | 夏キャンプ!

キャンプ2日目 朝!

キャンプ2日目!
すがすがしい風に吹かれて、朝がはじまります^^
c0112844_22481072.jpg


(キャンプファイヤー地の朝・・・☆泊まったコテージ ☆ これから朝ごはんつくりま~す!)

ごはんにおノリ、お味噌汁の朝ごはん。 

こんなステキな自然の中でゴハンが食べれるなんて
サイコ~ (≧▽≦)  火をおこして!まきをくべて、つくります~^^!
[PR]
by t-kibou | 2007-08-27 23:01 | 夏キャンプ!

キャンプ1日目、砂丘温泉で、スッキリからだをきれいにしたあとは、
氷ノ山へ向かいます!


乗り合いの車でたのしくしゅっぱ~つ!

c0112844_102398.jpg



火からおこして、晩ごはんの準備班!
c0112844_1020335.jpg


仲良し6年生組^^
c0112844_10205373.jpg


おいしぃ~ ≧▽≦
c0112844_1021668.jpg


焼きトリ~やきとりはいかがですか~?
c0112844_10211693.jpg


燃~えろよ、もえろ~よ~ 炎よも~え~ろ~♪
c0112844_10322259.jpg


この後も、キモだめし大会! トランプ大会!星をみよう!などなど
みんなのながいながい夜はつづきます・・・

[PR]
by t-kibou | 2007-08-13 10:38 | 夏キャンプ!

夏だ!キャンプだ!

8月7~8日にかけて、1泊2日の子どもたちのキャンプが今年も無事終了いたしました!
みなさまのあたたかいお祈り、そしてご協力に心から感謝いたします^^


7日の朝、9時集合、まずは教会学校からスタート~!

c0112844_2125098.jpg

        ボール入れゲーム! おっと、みんなぼくたちに当てないでね~

c0112844_21272590.jpg

          夢中で、ボールをなげるおともだち^^

c0112844_21274218.jpg

              だ~れだ? 顔あてゲーム!



お昼前に、教会をしゅっぱ~つ! おべんとうを持って、いざ!砂丘海水浴場へ^^!

c0112844_21315969.jpg

             楽しく、あそぶみんな!

c0112844_21321187.jpg

            う~ん、アチ~ ・・・   砂にうもれるゥ~

c0112844_21322829.jpg

              こんなキレイな鳥取の海・・・
c0112844_2137415.jpg



           海の次は山編へ・・・ つ・づ・く... ^^☆

[PR]
by t-kibou | 2007-08-12 21:44 | 夏キャンプ!

キャンプ!

今年もいよいよ!子どもたちのキャンプの時期がやってきました!!!

8/7-8、氷ノ山にでかけます。
くわしくはコチラ^^↓

http://hiromama.way-nifty.com/blog/2007/08/post_4dfa.html

小さいお友だちは、キャンプを心待ちにし、
この夏、中高生のお姉さんたちは、お手伝いにまわってくれます^^

大阪からも、数名の有志たちが、参加。
明日から、トットリ入りです。

たのしい夏の思い出と共に、ひとりひとりのお友だちの心に、
大切ななにかが残ることを期待して・・・  

c0112844_21522796.jpg
みんな、行くぞ~^^!
[PR]
by t-kibou | 2007-08-05 21:57 | 夏キャンプ!