教会学校


by t-kibou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

卒業式

先週にひきつづき!きょうは巣立つ3人のためにCSKIDSの卒業式。
さんびに先生のメッセージ、マクドナルドゲーム、3人にちなんだクイズ!
倍速モード(笑) のクイズタイムは大盛り上がり(^^)!

さいごはCSKIDSの校長せんせいから賞状授与っ。
c0112844_21483221.jpg

※アサリちゃんは卒業じゃないから岩国に行っても教会学校は行ってネ!
c0112844_21482124.jpg

そして、教会みんなから3人へのメッセージ・・。
にがお絵は、われらが ひろママ作。よく似てません? 笑

ちなみに今日は、近所のおともだち、カイくん&レイくんもCSKIDSに来てくれてました^^☆

教会学校はいつでもだれでも入学OK!
みんなで楽しくイエスさまを礼拝しましょぅ♪

[PR]
by t-kibou | 2007-03-25 22:07

いってらっしゃい!


この春、転勤と進学のため、希望教会を巣立つ3人のひとびとの
新たな出発を祝し!日曜昼から、送別会ならぬ、
"いってらっしゃい会!"が開かれました^-^☆~

おいしいゴチソウをいただきながら、多彩な出しモノで涙涙のかわりに
笑笑のたのしい会となりました 笑

c0112844_17471063.jpg

ギターとハーモニカの1人2重奏+歌声に挑戦!
不可能を可能に変える!目下前進中のおぎはらパパ^^!
c0112844_17404575.jpg

つづくは、ハーモニカ暦うん十年!?
ヒゲの殿下はイトーさん。軽快なヘイ・ジュードとオブラディオブラダ♪
c0112844_17405935.jpg

マルチな才能を披露!巧みな話術とあざやかな手さばき(?) 
ネタばれのマジシャンは今日の主役のコーノイケさん!
c0112844_1741669.jpg

じゃじゃんっ!ヨッ サブちゃん、はるばるぅ~希望教会へ♪
サブちゃん、帰るときはカオおとして帰ったかい? 笑

c0112844_17411490.jpg

そして、旅立つ今日の主役3人たち。
あいさつのときも、ちゃっかりカメラ目線はまん中のアナタ 笑
c0112844_17412231.jpg

お別れじゃなくって、しばらくのさよなら。
いつでも待ってるからねぇ~^_^ いってらっしゃいっ!
[PR]
by t-kibou | 2007-03-19 21:15

卒業...春


c0112844_17452857.jpg

この春めでたく高校を卒業した2人。
小・中・高からずっと成長みてきました 涙 涙 涙 ・・笑? 

生まれる前から、いぇお母さんのおなかにいたときから教会に通っていた2人も
4月からは、この地をはなれます。
ボケx2やっちゃん、おっとりあやちゃん、卒業おめでとお!

c0112844_17415227.jpg

そして、上2人の妹(ジツの!)である2人
こちらも仲良く中学校卒業です。
めっきりきれいにお姉さんになった、しょうこちゃん、ようちゃん。
きみたち2人は卒業してもまだトットリにいるからヨロシクね^-'


c0112844_17492523.jpg

みんな大スキ!!
心から卒業おめでとう~
[PR]
by t-kibou | 2007-03-11 17:58