人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教会学校


by t-kibou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーマーケット開催!

4/30(祝日)、あったか~いアツ~イ(?)よいお天気のなか、
ぶじフリーマーケットが開さいされました!

8時ころ、ぱたぱたと人が集まりはじめ、自然とチームに
わかれ準備突入・・・
9:30にもなるとお客さまもちらほら^^
フリーマーケット開催!_c0112844_2134760.jpg

おトモダチがいっぱ~い^^*
教会の子どもたちがはりきって店番してくれてマス。
フリーマーケット開催!_c0112844_214169.jpg

ザ・たこ焼きトリオ~!
う~んっ食べはじめたらとまらないっ >_<
フリーマーケット開催!_c0112844_2141822.jpg

おにぎり焼いてま~す!オイシイヨ~!! めしあがれ~☆
フリーマーケット開催!_c0112844_2143256.jpg

クリごはん、キムチ、焼きおにぎり、クッキ~ ぱくっ♪♪♪
フリーマーケット開催!_c0112844_2155672.jpg

出店してくださった方とパチリ!売り上げも順調 ^^!


今年も大好評でしたのフリ~マ~ケット^^
すぐには帰りたがらない(笑)子どもたちがあちこちで集まっては楽しい笑いごえが^^*
来てくれてありがとうね~!
そして、手伝ってくれたおともだちもありがとお^^☆
by t-kibou | 2007-05-01 21:14 | フリーマーケット